つながる*noyama

お引越し

この度、長い間お世話になったココログさんから
エキサイトブログさんへ移ることに致しました。

移行するにあたり、サイト名も心機一転 変更します。


     つながる*noyama



野で遊び 山を歩いてきたことで皆さんと繋がる事がてきた。
そしてこれからも多くの方と繋がっていきたいと言う思いを込めたサイト名です。


頻繁な更新はありませんが、いままで同様どうぞご贔屓に♡
ヨロシクお願いいたします。



※ゆうさん!palletさん!ジュリアちゃーん!

ゴメンナサイ!!通勤中、携帯からいじってたらまさかの記事削除!
こんな簡単に記事削除しちゃうなんてー
ホントーに申し訳ないです。

ゆうさんとpalletさんには昨夜のうちに返事を入れたんですが
見てないですよね?
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 本当にゴメンナサイ!!
内容は覚えてるので仕事終わったら入れますね。
ジュリアちゃん。コメ、ちゃんと読めてないんです。
お暇な時に、また入れて貰ってもいい?
図々しくってゴメンネ。(´・ω・`)ショボーン
# by mt_kawamin | 2013-01-10 07:48 | Comments(9)

2013 初山でハフハフ -鍋割山-

e0307372_16353444.jpg


新年明けましておめでとうございます。
昨年中 皆様には沢山の楽しい一時を頂きました。
今年はワタシからもそんな一瞬をお届けできればな~と思っております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて・・・・
新年のご挨拶が済んだところで今年の初山のお話です。

More
# by mt_kawamin | 2013-01-05 22:00 | 山登り | Comments(2)