つながる*noyama

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彩りの安達太良山へ -part 1-

e0307372_11425073.jpg

安達太良山には紅葉の頃に訪れたいとずーっと以前から思っていた
それなのに初めて訪れたのは今年の3月
まだ雪がたっぷりある季節だった。

そして、この秋
念願だった紅葉の安達太良山へ。




More
by mt_kawamin | 2015-10-26 12:30 | 山登り | Comments(8)

秋の始まりは徳沢から - part 2 -

e0307372_16083131.jpg
秋の始まりは・・・・なんてタイトル打っておいて
もう晩秋。そして山は初冬・・・笑

ということで、後編です。

part 1は→こちらから♪

お昼ご飯を終え、テントへ戻ってsweets time
五千尺ホテルのApplepieに舌鼓を打ち
お腹いっぱいになったらさすがに睡魔が。
私は草の上にシート敷いて寝袋だしてsiesta
shimaちゃんとkayoちゃんはちょっとお散歩へ。




More
by mt_kawamin | 2015-10-25 11:32 | 山登り | Comments(10)

秋の始まりは徳沢から - part 1 -

e0307372_00214570.jpg
9.12-13

kayoちゃんの体験テント泊山行と名を打って
私たち3人は安曇野へと車を走らせた…
向かう先は中房温泉
いわずもがな 燕岳、表銀座縦走路の登山口である。

・・・・ 
    ・・・・。

9月11日(金)22時に近くなった時間

kayoちゃんを向かいに行くも
高速の降り口をうっかり逃してしまい、shimaちゃんの家の方へ行ってしまった
先にshimaちゃんをピックアップしようかと思ったら
「支度できてないから、先にkayoちゃん迎えに行って」
と非情な言葉を受け(笑)せっかく多摩川渡ったのにまた神奈川へ逆走する。

無事二人をピックアップした後
「中央道は高井戸から乗りたいの」
と言った筈なのだが
「その次左へ行って」
とshimaちゃんの言う通りに進んでいけば、そこは調布IC…笑

そんな出だしから珍道中を予測させる出来事満載。






More
by mt_kawamin | 2015-10-04 19:00 | 山登り | Comments(8)