つながる*noyama

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シロヤシオの季節に ~檜洞丸~

e0307372_21261321.jpg

蝶ヶ岳の記事が終わってないのですが
丁度今、見頃(な筈)なシロヤシオの記事を・・・

絹の様な純白な花びらのシロヤシオを探しに
檜洞丸を歩いてきました



More
by mt_kawamin | 2014-05-24 21:14 | 山登り | Comments(6)

春の白い頂へ  vol.3

e0307372_16190254.jpg




5時の声を聞く頃 常念山脈の上の雲は切れ青空は広がった
穂高の山々の上の雲はかなり居心地がよろしいようで
相変わらずどっしりと居座っている



More
by mt_kawamin | 2014-05-11 16:26 | 山登り | Comments(6)

春の白い頂へ  vol.2

e0307372_16134789.jpg


快晴の空で迎えることが出来た2日目の朝
白い頂を持つあの山々を目の前に眺めることが出来るんだ
ちょっとした興奮と共に2日目が始った





More
by mt_kawamin | 2014-05-10 23:16 | 山登り | Comments(4)

春の白い頂へ  vol .1


e0307372_00082804.jpg



今年のGWは大好きな北アルプスのあの山へ行こう



萌黄色に染まる山肌に山桜の薄ピンクが美しい沢渡から上高地行きのバスに乗り
 釜トンネルを抜けると周りの様子は一変 
 まるで時計の針を逆戻りさせたような風景が待っていました
木々に緑の葉はなく、遠く聳える山々は 白い化粧を施したまま





More
by mt_kawamin | 2014-05-06 16:25 | 山登り | Comments(15)