つながる*noyama

天空の草原へ  - 平標山 part3-

e0307372_10571418.jpg


これまでの話 part2は→こちらから♪


土樽方面へと延びる平標新道を歩き
その牧歌的風景の中に佇んでいただけで今日の山行は◎(上出来)
幸せいっぱいな気持ちで心はまんぷく


と…言ってもお腹はまだ満たされてないし
せっかく用意してきたLunchもsweetsもまだ食べてないので
平標山から仙ノ倉山への稜線まで戻ってお昼にしよう










e0307372_13245780.jpg


仙ノ倉山へつづいていく稜線の階段の脇には
緩やかに畝りながら広がるお花畑






e0307372_13315827.jpg






e0307372_13285422.jpg







e0307372_13310007.jpg






e0307372_13321991.jpg




鞍部の手前にあるデッキは運良く空いてる。
お花を撮るのは後回しにして先にご飯にしようか。




コロッケ&メンチカツのホットサンド


ホットサンドの「ほ」は

ホッとするの「ほ」 ほっこりの「ほ」 ホットな「ほ」
心もお腹も満たしてくれるメニューってわけ♪
千切りキャベツをモリモリ挟んで
コロッケ乗せてソースをたっぷりかけて…


e0307372_13373062.jpg







e0307372_13384172.jpg



イタダキマーーース!



コロッケのホットサンドのあとはメンチカツのホットサンド
二つ食べればかなりボリューミー♪



そして…

e0307372_13433356.jpg


お家で焼いてきたapple pie

そしてshimaちゃんからは
以前わたしが山で食べたーい!とワガママで話してた「あんみつ」を






e0307372_13470640.jpg




あぁ…なんて幸せなんでしょう
これで心もお腹も満たされて言うことなし





e0307372_13241241.jpg
photo by shimako





登山靴はとっくの前に脱いじゃって身体はfreedom
心も解き放たれてfreedom





e0307372_13502777.jpg







e0307372_13490062.jpg







e0307372_13492967.jpg







e0307372_13495705.jpg






今日ここに来れてよかったね





e0307372_13512210.jpg












by mt_kawamin | 2016-06-19 14:09 | 山登り | Comments(0)