つながる*noyama

紅葉と草紅葉の尾瀬へ  予告編

e0307372_2334410.jpg




常念山脈縦走の記事の途中ですが・・・


2013年10月4日~6日の二泊三日
草紅葉と紅葉の尾瀬沼~尾瀬ヶ原を歩いてきました。



e0307372_2273445.jpg



紅葉も草紅葉も素晴らしかったです。







e0307372_2313482.jpg




記事は近日UPの予定です♪♪
by mt_kawamin | 2013-10-09 07:30 | 山登り | Comments(7)
Commented by koruko-yuki at 2013-10-11 00:47
あれ?「常念山脈を歩くソロ縦走の巻」の宿題済んでいないのに?

常念①のトップの写真の美しさに息を呑んで、それから月に吠える槍やえらそーなかわみんさんの後姿&ソロデビューの武勇伝(?)楽しみに進んできたんですよ。
お預けですか。

でも、尾瀬はかわみんさんのホームグラウンドみたいなもの、また魅力的な写真がいっぱいなんでしょうね。





Commented by sho at 2013-10-11 14:02 x
拝啓
かわみん様

淡く輝く空。
絹のシルクで包まれた山。
白い貴婦人が舞う森。
黄金色の草黄葉と澄んだ地塘。

ファーストカットの
予告編だけで震えました。。。。。

本編ゆっくりと楽しんで制作して下さいませ♡
Commented by mt_kawamin at 2013-10-12 21:11
*☆ゆ・・ゆきさーーん
こ・・・こんばんは~~~ぺこ <(_ _)>

す・・・スミマセン(>▽<;; アセアセ
常念山脈ソロ縦走の記事を中断するつもりじゃ~なくて
チョロっと次回告知?みたいなので載せただけなんですぅ~~
夜、PC向かうと眠くて眠くて全然書けないもので・・・

って、言い訳長いですね~~
そんなこんなで、常念縦走の記事は先に終えますんで・・・
既に蝶ヶ岳下山してから3週間経ちましたが・・・笑
がんばります・・・・

因みに、武勇伝なんてそんな大袈裟な・・・ある訳ないじゃないですか~(;´▽`A``
取り急ぎお返事まで・・・

常念山脈縦走、最終章をお楽しみに~~(*^^*)
Commented by mt_kawamin at 2013-10-12 21:14
*☆shoちゃ~~ん♪

そういう訳でして(笑)常念縦走記事が先でございます、
いえ、最初からそのつもりだったんですけどね

どんどん記事が溜まっていく・・・追いつけない
けど山は行きたい・・・
明日は日帰りだからいっかな。

尾瀬の写真。夜明け後の写真が一番好きかも?
雨のどんよりもよかったなぁ・・・

兎にも角にも・・・・ Don't miss it !! (*^^*)ノ
Commented at 2013-11-08 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mt_kawamin at 2013-11-08 13:31
*☆鍵コメKちゃん
ありがとう♪了解しましたん(*^_^*)ノ
Commented by NFL San Di at 2014-02-08 18:29 x
Hello I am so glad I found your website, I really found you by mistake, while I was browsing on Digg for something else, Anyways I am here now and would just like to say thank you for a marvelous post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read it all at the minute but I have bookmarked it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the great job.
NFL San Diego Chargers Jerseys http://www.nfljerseyscheapnew.com/category/san-diego-chargers-jerseys-nfl/